SoundChannelがnullで悩む。

こんなときに限ってココログメンテ中ですよ! まったくもう。

最新のFlMML (Rev.1276)をDebug Playerで実行するとエラーが出る、との報告をid:secondlifeさんに頂いたのですが、うちのバージョンだと問題起きないんですよねぇ。

id:secondlifeさんのところろでは
> WinIE + FlashPlayer WIN 9.0.47 (debug)
> -- エラーが出る
> - FireFox + FlashPlayer Beta WIN 9.0.60.235 (debug)

うちでは
SAFlashPlayer.exe (flex2 SDK付属) 9.0.28.0
FlashPlaer.exe (flex3 SDK付属) 9.0.60.235
共にエラーでない。

旧バージョンのプレイヤーって手に入らないですよね?
ソース見てあたりをつけるしかないのかなぁ。今日も眠い。

追記
ここから落としてきたやつを
使えばいいのか!
sa_flashplayer_9_debug.exe
エラーでない
flashplayer_9_ax_debug.exe
エラーでない。

あれー?

追記2
今回追加した中で怪しいとしたらaddEventListenerかなぁ、ということで
何も考えずにコメントアウトしてみました。(codereposにコミット)
しかし再現しないと困ったなぁ。